やまぐちはクリエイティブ

農業のことから、アパートのこと、趣味、DIY日記まで。大体のことは自分でやります。

無気力症候群すぎてヤバい。

こんにちは。

生きてました。

 

夏の超絶繁忙期が終わって、崖が頂上から崩れ落ちるように無気力症候群になってしまいました。

 

「これまで夏が終わればブログ更新ができる!」

 

なんて言ってたものの気がつけば全然更新しない状態に。

 

これじゃーはてなPRO契約してる意味ないじゃん!って訳で来年にはseesaaあたりにお引越ししそうな勢いです。

 

ようはそれくらいモチベーションが下がっているという事実、、、。

 

 

 

さて、そんな中ですが実際はアパートのリノベーションも少しずつ進めていますし、新しい入居者の方も迎える事になりそうです。

 

後日こちらの方はまたお知らせします。

 

最近のマイブームですが、Mixcloudでいろんな人の音楽を聴く事なんですが

それも日本人の。

 

安室ちゃんの楽曲は良いですねー。

筋トレしてる時とかかなりモチベーションが上がります。

 

 

 

 

 

f:id:re-innovation-to:20171108111726j:plain

安室ちゃんは高校生時代から好きなんですが、いつの時代でも最高ですなぁ。

良い時期に引退するのかもしれません。

素敵な人生だと思います。

写真見てるだけで色々モチベーション上がってくる。