やまぐちはクリエイティブ

農業のことから、アパートのこと、趣味、DIY日記まで。大体のことは自分でやります。

プロフィール写真を変更しました。

久しぶりにプロフィール写真を変更した訳です。

 

以前DJをしていた頃はフライヤー等に載せるアー写(いわゆるアーティスト写真)ってのが必要だったので、自分でうまい事セルフタイマー使って撮ったりしてたんですけども、、、

 

そういった活動をしなくなった今となってはほとんど自分の写真を撮る事もなく、かつ嫁が写真好きじゃないので余計撮る機会もなく、ついこの間までプロフィールに設定していた写真なんてのは9年前の写真、、、。

 

f:id:re-innovation-to:20171013180953j:plain

 

まだ肌も若い(今よりね)です。

髪も長い。

今こんなに髪ねーし長くないし。

 

んじゃーインスタグラムに使ってた写真。

f:id:re-innovation-to:20171013181112j:plain

これだってもう4年も前だし。

この時もまだ髪ながいし。

この猫拾った猫で人の手に渡ったけど元気かなぁ、、、。

 

んじゃーそろそろって訳で撮りましたよ。

今日。

さっき洗面所で。

 

f:id:re-innovation-to:20171013181342j:plain

36にもなると本気で老化してくるんですねー。

普段難しい顔してることが多いようで眉間のしわがとれずらくなりました。

いずれは舘ひろしさんのようになれたらいいかなー。

 

 

ちなみにこのチャンピオンのトレーナーなんて10年くらい着てるからね。

おじさんは流行りに敏感じゃなくて、一周回ってまた流行るまで着てるんだよ。

昔はあんなに髪長かったのに、今なんてバリカンで自分で切っちゃうからね。

 

 

今回写真撮って思いましたが、たまには自分の写真も撮らないと本気で外見とか気にしなくなってただのおっさんになっちゃうんじゃないかと感じたので気を付けながら写真撮るようにします。

 

醜態晒しました、失礼しますm(__)m