やまぐちはクリエイティブ

農業のことから、アパートのこと、趣味、DIY日記まで。大体のことは自分でやります。

思い切って賃料値下げしました。

f:id:re-innovation-to:20170912161118j:plain

 

さて、農園の方が忙しい時期だった為に変化なかった我がアパート、六高ハイツですが、、、本日より賃料値下げをいたしました。

これまで44,000円だった家賃が

 

 

 

 

39,000円に。

 

 

 

うむ、我ながらこれは安い。

どんな部屋がというと、なんと僕が管理する3部屋全部です。

 

www.rokkoheights.com

なかにはこんな部屋もあります。

505号室。

www.omusubi-estate.com

 

 

ある程度の家具、ついてます。

※現状渡しが条件なので不要な場合はご自分で処分をお願いします。

 

5階の2部屋は壁ぶち抜いちゃってるので1ルームでかなり広いです。

401はプチリフォームって感じなのでいじりたい人募集します。

 

 

そんな感じで年内はこの料金で募集します。

築45年、エレベーターなし5階という悪条件ですが何卒ーーーー!!!

 

内覧のご希望は

www.omusubi-estate.com

までお願いします。

 

そろそろ農業の方も収穫量が減ってきたのでセルフリノベーションの再開をここに宣言致します!

 

 

※Top写真は以前リノベーション中のお部屋のを使用しました。