やまぐちはクリエイティブ

農業のことから、アパートのこと、趣味、DIY日記まで。大体のことは自分でやります。

ブログタイトルを変えてみました。

今日からブログタイトルを変更しました。

 

 

名付けて「やまぐちはクリエイティブ」。

 

 

なんでこんなタイトルにしたのかって話なんですが。

先日我が家にお中元が届きました。

 

まちづクリエイティブさんから。

www.machizu-creative.com

 

 

まちづさんとは2012年に私がリノベーションを始めてからのお付き合いで、寺井さんとは一緒にMADROOMってイベントをやってみたり、とても親切なアニキなんですね。

 

じゃーここで寺井さんとはどんな人なのかちょっと見てみましょう。


BARホリエモンチャンネル×しごとバー〜まちづくりプロ編vol.1〜

 

まちづくりのプロなんですね。

色々手掛けてる人。

 

あ、話戻しますね。

 

それで、お中元のお礼で久しぶりに連絡を取ってみました。

またMADROOMやりたいです、的な事も言いましたよ。

(MADROOMは地元松戸に貢献したい気持ちもありで始めたんですが

忙しくなって途中で頓挫してしまったのです。)

 

 

で、はい。

 

思い切りパクらせて頂きました。

まちづクリエイティブ。

 

 

始めはやまぐちクリエイティブにしようかと思ったんですが、やまぐち"は"クリエイティブなんですよ。

 

私色々やります。

 

 

そんな感じで多忙に多忙を重ね支離滅裂な文章ですが、今後とも当ブログを宜しくお願い致します。

 

8月は更新件数減ります。

が、辞めません。

なぜなら今日から正式にはてなPROに仲間入りしましたー!!

 

https://www.instagram.com/p/BXq7rBKggZT/

 

インスタグラムは定期的に更新中です、よろしくお願いします。