やまぐちはクリエイティブ

農業のことから、アパートのこと、趣味、DIY日記まで。大体のことは自分でやります。

人生にはメリハリが必要

少しゆっくりしてます。

 

最近、音楽機材を整理してます。

ターンテーブルやDJミキサーなど現在眠っているものはほとんど手放す事にしました。

 

色々思い出はあるものの、機材は常に進歩しているものだし、ただ眠らせておくには高価なものでもったいないので使ってくれる人たちに譲る事にしました。

 

DJから離れて1年が経ちました。

 

 

 

 

 

きっと色々な事が進んでいるようで、きっとあのシーンは変わらないだろう。

それが僕の思うところです。

でも中にいたらまた目まぐるしく状況が変わっているように感じたかな?

 

 

10代からクラブ遊びを始めて気がつけば35までなんだかんだ続けて、

今は思い出として、後は自分の楽しみとして、自分の中で何をやりたいか、このまま全てを失うのか、以降何かアクションを起こすのか、それを今考えてます。

 

 

正直、現在のクラブシーンには何も魅力を感じないので離れたという感覚が強いです。

あんまり好きじゃないです正直。

 

ただ音が好きだから、好きな音を共有できる人たちと一緒に楽しむ時間が欲しいとか、そんな感じだったけどそれがどんどんずれていってしまって。

 

だから個人的にアクションを起こすらなら、好きなものを好きなカタチで作品として残すのが理想かな、、、なんて考えながら日々過ごしてます。

 

1年に1回くらい好きな音を集めたミックスでも残していったら残りの人生であと50本くらいは作れるのかもしれないなーなんて考えてます。

 

でもしばらくは環境整理も含め時間がかかるなー。

 

 

話変わりますが、先日六高ハイツ502の完成パーティーにお邪魔しました。

入居者のみなさん、不動産屋さん、赤城ハイツのよっちゃん、所縁あって訪れたモデルさんなど幅広い層の方が来られていたのでとても新鮮でした。

 

僕が六高ハイツの一部をリノベ始めてから、初期に入居したメンバーの中で唯一残っているKさんの部屋がかなり凄いクウォリティで、うちのアパートで一番の部屋になりました。

 

全部で4年ですね。

それでも積み上げたものがカタチになる事を目にしてとても元気が出ました。

 

https://www.instagram.com/p/BVKPmMTAN1L/

#六高ハイツ #502完成パーティー #エスカルゴ出た #ありがとうございました