やまぐちはクリエイティブ

農業のことから、アパートのこと、趣味、DIY日記まで。大体のことは自分でやります。

なかなかハード

結局、前回適当に始めた部分が気に入らないのでやり直す事に。
農業が忙しくなってきたので、今日も1時間くらいしかできませんでした。
ちなみに木材を切る時はスライド式丸ノコを利用。
こいつはかなり使える。

 

https://www.instagram.com/p/BT1EwdpgBMw/

#スライド式丸ノコ #DIY #セルフリノベーション #六高ハイツ #402 #松戸

 
前回作った部分は結局撤去して、やり直し。
木材をカットしてから、コンクリのネジ打ちなど音の出る作業は極力やらずに今日はボンド付けをして仮止め。
再度壁づくりを始めました。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BT1E3MPgwoN/

#エントランス造り #402 #六高ハイツ #セルフリノベーション #DIY

https://www.instagram.com/p/BT1GPdxg-YY/

#DIY #セルフリノベーション #六高ハイツ #402 #エントランス造り #松戸


この先の事は頭の中で描いてはいるがうまくいくかどうか。
来週も引き続きこのような作業が続くと思います。

 

https://www.instagram.com/p/BT1HcdUARbN/

荒れ放題なこの現状、とりあえず先は見えない。

 

それにしても部屋中、散らかり放題で先が見えない。
かれこれずっとこんな感じですが、なんせ時間がうまく作れないのでじっくり練りながらやっていきます。