やまぐちはクリエイティブ

農業のことから、アパートのこと、趣味、DIY日記まで。大体のことは自分でやります。

402 リノベーション

少し慌ただしかったけどようやくリノベーション作業に戻りました。

そして新たに仲間に加わった工具がこちら。

 

https://www.instagram.com/p/BTlatf1A288/

#makita #diy #セルフリノベーション #六高ハイツ

 

マキタの振動ドリル。

これで402の壁に木材を打ち付けます。

 

 

https://www.instagram.com/p/BTlchEnALJh/

エントランス着工 #六高ハイツ #セルフリノベーション

 

特に何も考えずに始めてしまった…
まぁでもまた少しずつ少しずつカタチにしていきますんで…。
なるようになれ。

 

https://www.instagram.com/p/BTllNdIADk8/

特に考えずに始めた辛い

 

しかし本当に何も考えずに進めてしまった。
きっと後で後悔するかもな~。


六高ハイツも少し動きがありましたので、お知らせです。

503号室は新しく入居者の方が決まりました、ありがとうございました。
505号室は募集再開です。

現在、501、505、401号室を募集しております。
ご興味ありましたらご連絡下さいませ。

 

そうそう、話変わりますが今までインスタグラムって正方形じゃないと写真アップできないのかと思ってました。
デジカメ写真そのままのサイズでアップできる事を今更知ったので(苦笑)、今後利用回数増えそうです。

 

https://www.instagram.com/p/BTpueXNATo-/

#秋田犬花子 #秋田犬 #SONY #nex5n #akitadog

 

農園の方も忙しくなってきて少しアパートの更新減るかもしれませんけど引き続き宜しくお願い致します。