やまぐちはクリエイティブ

農業のことから、アパートのこと、趣味、DIY日記まで。大体のことは自分でやります。

NOTEに引っ越してみました。

これまで六高ハイツの日記をBLOGに綴ってきたのですが、NOTEに憧れがあったのでこっちに引っ越しました。

同時にホームページからのリンクも"NOTE"に変更しました。かっこいい。


http://www.rokkoheights.com/

 

 

 

しかしこのNOTE、どうやら投稿した日時はいじれないらしく、過去の投稿に関しては転載しながら文書の最後に日付も添付して更新しました。
ので連投になったし、同じ記事がネットの世界に2点ありますがあまりそこは気にせず、、、。

夜分遅くですが、花粉症が辛くて目が覚めて思い付きなのですが、思い立ったらすぐ行動。

ひとまず、これから作業内容等はこっちにアップしたりします。
大体月に2、3回。
もしくはそれ以上?更新できるように頑張りたいと思います。