やまぐちはクリエイティブ

農業のことから、アパートのこと、趣味、DIY日記まで。大体のことは自分でやります。

ROOMSを更新しました。

少し時間が空いてしまいましたが、またROOMSのページを更新しました。

 

http://www.rokkoheights.com/rooms

 

今日は401の撮影と、402の下見。

 

 

少しずつ進めていかなければと思いつつ、他に追われてしまってなかなか前に進めずですが、これから週1くらいでやっていきたいなと考えてはいるんですが。

 

ホームページも少しずつカタチになってきた(すごくシンプルですが、、、)と思うし、動けるときはアパートの方もやらないと。

 

今日は久しぶりに下見してからホームセンターでイメージを膨らませてきました。

 

とりあえずハンマードリルだと重たいので、フットワークを軽くする為に振動ドリルが必要になるらしい。
また工具を買い漁る日々が始まりそうです。

 

内覧、ご相談相変わらず受け付けております。
詳しくは六高ハイツのホームページへどうぞ。

 

http://www.rokkoheights.com/