やまぐちはクリエイティブ

農業のことから、アパートのこと、趣味、DIY日記まで。大体のことは自分でやります。

ROOMSを更新しました。

先ほど少しだけ六高ハイツのホームページを更新しました。

 

ROOMS (六高ハイツ)

 

 

現在リノベーション可能で、募集をかけている部屋を掲載しました。

 

 

六高ハイツで検索すると3階から下の部屋が募集されていたりしますが、少しわかりずらいのですが僕が担当しているのが主に5階と4階の一部分で、4階の半分から下の階は私の父が管理しております。

 

なので、管理の仕方が違うのでリノベーションをするのであれば上の階に必然的になってしまうのです…。

 

ゆくゆくは変えていきたいってずっと思ってはいるんですが、資金面だったり時間だったりなかなかうまくいかずです。

 

でも少しずつまた頑張りますね。