やまぐちはクリエイティブ

農業のことから、アパートのこと、趣味、DIY日記まで。大体のことは自分でやります。

Blog書きます。

六高ハイツ、山口です。

 

今日からブログ書きます。
個人的なお話ですが、昨年は色々あり農業の方に注力してましたが今年からまた少しずつ少しずつアパートの運営の方もやっていこうと思ってます。

 

と、言っても前みたいに時間をほとんど使って運営する事はできず農業をメインにおいての運営となるので、出来る事は限られていると思いますが、その少しでもできる事をここに書き留める事ができたらいいなと思ってます。

 

 

さっそく。

 

六高ハイツのWEBを更新しました!

 

シンプルですが、ホームページとしての機能はこれから上がっていく事と思います。(活動が活発になれば、、、。)

これまで内覧などの申し込みは全て不動産屋さんを通してきましたけど、僕個人でも受け付けるようにしました。
ホームページにあるメールか電話で直通です。

 

ご興味を持っていただけたら気軽にご連絡頂ければと思います。
わかる範囲で誠心誠意お答えさせて頂きたいと思います。

 

それと農業やDIYの事でもたまにブログ更新したりしようと思います。
ではこれから宜しくお願い致します。